楽しいお山のポチ日記

NPO法人ひょうごアニマルサークルで新しい家族募集中の犬s猫sをご紹介。みんな、しあわせになぁれ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

番外編 ここにいるよ。  

IMG_3085.jpg



楽しいお山にいる子たち。



IMG_3669.jpg



とりあえず居場所と食べるものは確保されてる。



IMG_3731.jpg



でもね、みんな自分だけの家族がお迎えに来てくれるのを待ってます。



IMG_3738.jpg




怖くて怖くて、お口が出てしまったり



IMG_3681.jpg



リードを噛み切って逃げようとしたり。。。



IMG_3797.jpg



保護される子のほとんどは、心に負の思いを抱えてる。



IMG_3758.jpg



普通のおうちに暮らしていたら

もしかしたら抱えなくてすんだ思い。



IMG_3812.jpg



でもね。

人は、普通の子を迎えていたらわからなかったしあわせを

保護犬を迎えたことで感じられるかもしれません。



IMG_3829.jpg



わんちゃんと暮らしたいと思ったら

ぜひ、保護犬からという選択肢を考えてみてください。



難しい問題をひとつづつ乗り越えながら

いっぽいっぽ家族になっていくしあわせは

なにものにも変えられない。



IMG_3687.jpg



楽しいお山には、赤い糸を探しているたくさんの子たちが待ってます。



IMG_3576.jpg



ぜひ、みんなに会いに来てくださいね♪



IMG_3820.jpg


category: blog

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyamanopochidiary.blog.fc2.com/tb.php/14-04cbfb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

